一緒かあ・・・。

自分は賛成に入れました。現状の数字のみを見て、反対に入れた方々は本当に残念としか言い様がない。可能性を選ばず、現状維持を望んだ結果が間違いだったと後悔する事になっても遅いんですがねえ。橋下が前言通りに引退するかどうかはまだ分からないが、今後選挙をやる度に維新は負ける可能性が高いので、退き時ではある。やっと橋下独裁が終わるが、なぜか橋下は独裁と非難されなかった。府民でもない僕が言うのもアレだけど、ちょっと残念な結果。反対で勝った大阪市には「このままで良いんだ」じゃなく、ほぼ同じ数の賛成意見を飲み込むことを自覚して進んでほしい。ミンスと共産が役人の給金は上げ、地方自民が既得権益を確保ときますか~!大阪市終了しました。 橋下氏は投票してくれた市民の為に腹を切ってはいけないと思う。いらぬお節介だけど、本当に僅差で、買った負けたに浮かれるのもいいが、これからどうするんだろうね?。大阪から日本が変わると思ったけど、結局、一緒かあ・・・。